お知らせ一覧

エチオピア産の天然・生コーヒー蜂蜜の発売を開始しました。

2021.10.28

コーヒー発祥の国、エチオピアで産まれた天然・完熟・生コーヒー蜂蜜ローンチ致しました。

当社の新商品『COFFEE FOREST HONEY』は、当社がエチオピア現地調達から輸入、商品製造まで手掛けております。

コーヒー蜂蜜とは、エチオピアのコーヒー原生林で蜜蜂たちが一生懸命集めた蜂蜜のことです。
この蜂蜜の蜜源は、エチオピアの中でも、ユネスコに自然保護登録された大自然の中にある特別なコーヒー原生林です。

そんなコーヒー原生林で育ち採蜜されたコーヒー蜂蜜も、非常に自然に満ち、濃厚なのに、すっきりとした不思議な甘みがあり、さらに栄養満点です。

蜂蜜の栄養素とは、ビタミンやミネラル、アミノ酸など多くを含んでおりますが、特筆すべきは、抗酸化作用、殺菌作用、免疫力アップに、アンチエイジングです。

通常、市販の蜂蜜は、生産性を上げるために加熱されているので栄養素が壊されています。

しかし、COFFEE FOREST HONEYは、加熱していない生はちみつであるため、これらの栄養素が壊されることなく、消費者の方々までお届けすることができ、スーパーフードとしての側面も持っているのです。

このCOFFEE FOREST HONEYのキャッチコピーを言わせてください。

蜂蜜なめても、アフリカなめるな!!

言いたかっただけです。すみません。

PAGE TOP --->
© RAISEWORLD CO., LTD.